SSブログ

芸術の秋? [2019-20ゴールにランデヴー稽古中]


秋?んーまだ残暑!な今日この頃、
皆さまお勤めお疲れさまです。

先日は初稿読み合わせをして、
ただ今絶賛!修正中~(^o^;)

今回のお話は、、、なんだか、また新たな段階に行きそうなシアタージャスミンです。
新入部員も入り、新たな仲間たちといよいよ来週から始まります♪

始まるといえば、知り合いのお花屋さんの展示会が始まりました。
ガマを様々な角度から捉えて、ガマってこんな部分もあったのね?え?これもガマなの?と、
役作りにも似ていて、この人ってこんな部分もあるんだなぁと、、

ガマの追求をしていました。

お近くの方、入場無料です。


ボタニカルアッサンブラージュ3人展
http://www.geigeki.jp/performance/20190904ae/

日曜まで池袋シアターウエストにて。
2019-09-06T09:52:00.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました