SSブログ

稽古初め、秋の気配 [2019-20ゴールにランデヴー稽古中]


朝、空を見上げると、
すっかり秋のうろこ雲。

こんな風にずっとずっと空を眺める朝はいつぶりだろうか。
空を眺める間もなく、バタバタと満員電車に乗り、あっという間に1日が終わって真っ暗な中に帰ってくる。


季節が変わったんだなぁ、今年も。

きっとこれからだって、そんなに空ばかり見れない日々が戻ってくるだろうけれど。

たまにはこうして、空を眺める朝も、
季節と挨拶する朝も、
いいかもしれない。


さて、そんな、忙しい日々から、
今年も始まりました。
シアタージャスミン初稽古。

でも、今年はちょっぴりいつもと違う気がしています。
皆の限られた時間の中で、
一つの作品をこつこつ作っていく、
きっとそれは私たちの人生で、
かけがえのない時間。

そのことが、
私たち自身の胸に、きっと降りてくるような。

まさに、今の私たちだからこそできる、物語です。


今年はしびれる真冬に公演です。
皆さま乞うご期待♪
2019-09-20T05:06:54.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました