SSブログ

稽古場日記12/22@マイ [2019-20ゴールにランデヴー稽古中]

DSC_4490.jpg

メリークリスマス[クリスマス]

毎度シアタージャスミンさんにお世話になっております、マイです。

今回の公演は、史上最多のキャストでお届けするとのこと…!はじめましての方が多く、賑やかな稽古場になってますよ?。


そして今日は、2019年最後の稽古でした。

前回の粗通しを踏まえて、さらに細かく1シーンずつブラッシュアップしている様子。

これから年末年始にかけて、稽古は2週間ほどお休みです。

が、お休み中も積み重ねてきたことを忘れないようにしよう…とのお話がありました。

ほんとその通りだなと(^_^)


では皆様、良いお年をお迎えください。

年明けの公演をお楽しみに♪


IMG_1709.jpeg
──────────────────
ここで残席情報てす。

ゴールにランデヴー残席情報12/23 23:00

土曜昼が引き続き埋まってます。

1/24 1930

1/25 1300

1/26 1800

1/26 1100

1/26 1500

?

記号?

余裕、○…残席あり、△残りわずか(10席未満)、×…予約分終了?


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました