SSブログ

春の夜に、 [ジャスミン2020]


今宵は春の夜のような暖かさですね。

確か、こんな暖かな春先の日の朝早い時間だったと思います。
私はカメラを買ったばかりで、早朝から意気込んで電車に乗って、梅林を目指していました。
春の息吹をカメラにおさめようと、カメラ女子を気取って。

ターミナルの駅について、乗換えるためか、トイレに行くためか、忘れてしまいましたが、改札まで上りました。

すると、階段をスーツ姿の彼女が上ってきたのです。
あれ?
思わず声をかけると、あ~♪と彼女も近寄ってきました。
聞けば今は都内で働いていて、今しがた仕事を終えて帰ってきたと言います。

え~朝まで仕事だったの?

も~大変だったんで、す、よ!

そんな感じの会話だったか、
少しお疲れの様子。
普段、彼女のスーツ姿なんて見たことがなかったので、妙に新鮮で、
どんな仕事なんだろう、と興味がわいたものの、
それ以上は喋らなそうな彼女に、
お疲れさま~!と言って別れた気がします。


あれから何年が経ったのだろう。
やはり、未だにミステリアスガール♪


明日は久々にジャスミンミート。
ここのところ公演準備のため仕事のような会話しかしていなかったので、
明日は、ゆっくりお酒でも飲みながら久々に語らいたいなと。
どうでもよい、楽しい話を。
2020-02-12T19:21:27.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました