SSブログ

公開!!公開写真&役者コメント [ジャスミン2020]


すっかり春気分ないくみです。

スーパービュー踊り子号の現車両がこの3月で姿を消してしまうとのことで、桜が満開の伊豆河津に行ってきたのですが、
時を同じくしてジャスミンきっての鉄っちゃんキム兄も、富士山と踊り子の写真をアップしていました。

ま、ま、まさか!
こんなところまで気が合う?(笑)
と思って連絡してみると、
キム兄が踊り子を追ったのは先週。

さ、先を越されたぁぁあ、、、もちろん敵うはずはない相手ですが(^o^;)

さて、先月の公演からすっかり時間がたってしまいましたが、
公演写真と役者コメントがアップされました♪
https://akaneiro-istan-blues.blog.ss-blog.jp/2020Golemain

こう見ると、ジャスミンメンバー、ちょっと味が出てますね。
歳をとった甲斐がある!?
平均年齢30代、、をそろそろ40代に更新しなければ(笑)
2020-02-16T13:22:46.jpg2020-02-16T13:22:46.jpg2020-02-16T13:22:46.jpg2020-02-16T13:22:46.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました