SSブログ

脚本打ち合わせ [劇団設立]

080312_212057_ed.jpg今回はみんなで意見を出しながら、奈々が脚本をまとめるというつくり方。

イメージすり合わせのためのアイデア出しを集中的にやりました。

公演日もほぼ11月末に決まりそうです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あにゃこ

お疲れ様です!!自称シアタージャスミンの宣伝美術担当です(笑)

カルーア時代は大変お世話になりました>_<;
かなり寂しいけど、シアタージャスミンが本格始動ということで、
とっても期待してますよ♪

私も一日も早く素敵なロゴを完成させますねっ
一緒に頑張りましょ〜!!

by あにゃこ (2008-03-19 17:21) 

シアタージャスミン

コメントへの返信がおそくなりすいません。
ぜひ今後とも宣伝美術よろしくです!
by シアタージャスミン (2008-04-04 02:28) 

あにゃこ

お久しぶりです★
こちらこそご連絡遅れてすみません。

4月末にHP用の素材を…と言っていた件なのですが、
現在仕事が大変混み合っていまっていて
もう少しお時間頂きたい状態です。

ご迷惑おかけしてしまいすみません!!
GW明けぐらいには仕事も落ち着いてくると思うので、
申し訳ないですが、少々お待ちいただけますか??

打ち合わせの件も、5月中に時間をつくるので、よろしくお願いします!!
by あにゃこ (2008-05-01 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈々誕生日!エチュード月間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。