SSブログ

ただ、ただ、 [ジャスミン2020]

飲みたい、、、


ただ、それだけのことも、
今は許されないのですね。

本当に、、、大事は小事からなる、まさにその通りなことが、起こってしまいました。

古の我々祖先の皆様も、だから言っただろうがと、さぞ天国から悔しがっているのでしょう。
いや、大丈夫だろうかと心配してくれているか、祈ってくれているかもしれません。

人類の危機は幾度となくやってきていますが、また今回も派手にきました。
こういうときに、いつも私たちは何かを試されている気がします。

ジャスミンのみんなとは1ヶ月近く会えていませんが、
また笑顔で、ただ、ただ、お酒を飲める日が来るように、、(稽古じゃないのか?(笑)

今はそれぞれの人生を守ることに全力投球!
みんな~踏ん張るぞー!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。