SSブログ

年末衣装大作戦!! [2019始動]

と、いうわけで、
稽古は納めましたが、まだまだやることが山積みな年またぎ公演準備です。

今日は揃っていない衣装を一気に揃えるべく、行って参りました!
恒例のちゃくちゃく。
1着100~300円という破格の古着屋で、いつも大変お世話になっております。

本日は、、なんと、、滞在時間4時間半!!
店を出る頃には日も暮れていました、、

でも、大量に、ええ、なんせ、14名もキャストがいますし、
舞台上の季節も移り変わっていきますから!!

ざっと、30着くらい?(笑)
買っちゃいました~\(^o^)/

これで、少し安心して年越しができる。。。
お疲れ様でした~!!!

色とりどりの衣装たち、
お楽しみに♪
2019-12-29T18:42:26.jpg2019-12-29T18:42:26.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。