SSブログ

カレーが食べたい! [ジャスミン2020]


好物の薬膳カレー屋に行った帰り、気分上々のいくみです。

上々、、上々、、、とは言え、、心もとない日々、なんだか急展開な世の中の動きに落ち着かない夕暮れでもあります。

この日記を読んでくださる皆さまも、きっと、もやもやとした霧に突然覆われて前がよく見えない、そんな時間を過ごしているのではないでしょうか。

…ね!
ふ、不安ですよね!?
あー、言っちゃった~

そう、不安なことって、口に出すと余計不安になるもので、だから普段は敢えて気づかないふりをしたりしているんですが、、

今はなんだか、言いたい。
語りたい。
誰かと集って、ね、ね、不安だよねぇ!どうなっちゃうんだろうねぇ!
ね、ね、と言い合いたい(笑)

カレー。
なんだか私の中でパワーフードなんです。
元気になるというか、気分が上がるというか。
たくさんのスパイスにからだ中を刺激されて活性化するというか。
活気が生まれる♪


平凡な毎日がどんなに素晴らしいことだったのか気づかされますね。
2020-02-29T06:49:27.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。