SSブログ

こんなときには! [ジャスミン2020]

入国許否や制限で混乱を招いている最近です。
グローバル社会といっても、こういう時、国境という枠がやはりあるんだなぁ…と感じますね。
小さな日本の自治体でさえ、境界線があるような気にさせる最近のニュースに少しうんざり気味…

と、こんな時に、
お家でできるストレス発散!!
ゆきこ先生がストレッチ動画を送ってくれました♪

https://youtu.be/uidnFKTvxiU

https://youtu.be/FTlt8dySMfQ

https://youtu.be/Rfbgz-DGQ98

なんだか、笑っちゃう。
パワー湧いてくるぅ~
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
遠く、カナダからただ、ただ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。