SSブログ

遠く、カナダから [ジャスミン2020]


なかなか…

なかなかですね、世の中。

トンネル、なかなか、長いです。


でも、いつか、抜けていきます。
爽快に風をきって、走り抜けて行きますから。
だから、今は、前に前に走るしかない。

遠く、ゴールボール試合開催中のカナダから届いた写真にジャスミンTシャツが写っていました。
未来が不安定に思えても、
彼は、今、できることを、こつこつやっているんだなぁと。

俄然、パワーが湧いてきた♪
良かったね~ジャスミンTシャツ(笑)


さて、なかなか予定も何も決められないジャスミンズですが、
そうか、止まる必要はない!
今、自分にできることをこつこつやればいいのだな。

夏、無事に開催されますように。
2020-03-16T08:37:36.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。