SSブログ

新メンバー登場☆ [イベント]

200805260838001.jpg200805260837000.jpg
200805260838000.jpg



昨日、記念すべき5月24日。

シアタージャスミンに、新しいメンバーが加わりました。

ジャスミンの宣伝美術を専属で!?担当してもらいます。

望月さんと座間さんです。



望月さんは、見た目はプリティガールですが、かなり男気のある、バリバリ働くデザイナーさんです。
主に、チラシやパンフのデザイン、ホームページのデザインも今後、やっていただきます(●^ー^●)
はい。


「最後にお願いがあります…」
打ち合わせの終盤、望月さんが言いました。

な、何を言いだすか?
と思えば、、、

「遠慮はしないでください!」
の一言。


こんな、いい女だったか…素敵過ぎて、涙が。。。




続きまして、
座間さんは、見た目は人間離れ…、あ、失礼、日本人離れした、情報通のクリエイターさんです。

似顔絵描きの天才とは、彼のことでしょうか。
痛いところをつく似顔絵は大好評です。(笑)


が、いやはや、何故あそこまで情報通なのか…
ホームページ関係のアニメーションを担当してくださると思いますので、こちらもお楽しみに☆




というわけで、今後のジャスミンの宣伝美術を、どうぞお楽しみください(・∀・)ノ



いくみでした。

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。