SSブログ

お疲れさまでぃす☆ [月光夜曲キャスト&スタッフ紹介]

そして、はじめまして(?)
さとみと申します!o(^^)o初の日記でドキドキですね♪
因みに、私の日記は無駄に長いので宜しくお願いしますm(__)m汗

o(^-^o)(o^-^)o笑


え~っと、今回、ジャスミンの皆様にぉ声をかけていただき
夢だったこの空間に立っていられることに感無量な今日この頃の私。

そぅ、とにかく夢みたいなんです!!(o≧∇≦)o
いつも観客席から身をのりだし
だれよりも大号泣していたウッザイ感じの客だった(笑)…私がっ。
まさか、その感涙の舞台に立てる日が来るなんて(*>ω<*)☆

夢のようなお話に最初は戸惑い、ドキマキドキマキ(笑)
でも、ちゃっかり、お邪魔しま~す(^^)ノなノリで参戦しちゃいました☆


こんな素敵な機会をいただいて
本当に②、ありがとうございます!
ここで改めて、感謝です(*>ω<*)☆

みんな優しいし楽しいし、
遠くから見てたときよりもさらに②大好きになりました(*>ω<*)☆

日々研究、日々模索。
出来ないこといっぱい(´Д`)でも、とにかく私なりに精一杯頑張ります☆
ので、フツツカ者の娘ですが、どーぞ宜しくお願い致します(^^)m(__)m


と、いうわけで、しょっぱなから長々とすみません(汗)
今日のジョナサンミーティングで
かのさんの新たな一面を知ったさとみでしたぁ☆(*^□^*)ノ

…あっ、コレ言っちゃいけなかったんだっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

04_DSCF1788.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考え考え・・10/3十五夜お月見撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。