SSブログ

ミニミニ打ち上げ [月光夜曲終演後]

かの親分が日本縦断の旅に出ている間、

さて、残りのメンバーはといいますと、
旅の安全を祈りながら、
次回作の話題で花が咲いております。


昨夜は、
余興公演の打ち上げも兼ねて、焼肉!
のり子、ギン、いくみの三人でしたが、のり子妄想劇に、またまた大笑いでした。

この三人、誰もまともに話聞かないし、突然話変わるし、自分が話したいので、
結局、一体何の話をしたのか思い出せません(笑)


かのちゃーん!
ゴールまであと少し!?
がんばれ~(・∀・)ノ


以上天才演出いくみでした
201002242041000.jpg201002242040002.jpg201002242040001.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
一息。和カフェ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。