SSブログ

ジャスミン三兄弟 [月光夜曲終演後]

どもー!
こんばんわー!
いくみです!

3月は稽古が少なくてなんと今日が最終日。
おまけに、3月は決算期で皆々様は仕事で忙しく、
本日は5人。

現在、ジャスミンでは、12月の本公演に向けて(本公演しかありません。(笑))、筋トレ、柔軟、発声、エチュードと、ゆっくり無理のない練習をしております。

あぁ、体が固い。
動かん。
しんどぃ。

と、ぼやきながらも、楽しんでおります。

台本の進み具合?ですか?
わたくし、天才脚本家の手にかかれば、オチャノコサイサイ!!
みんなでアイディアを出しながら、爆笑エチュードでネタを模索中です。


さぁて!
約束の3月末まで残り1週間。
台本、第一稿、どうなるか!?


乞うご期待!!

と、
なるかな?
このこの~
201003252252000.jpg201003252251001.jpg201003252251000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
☆スイ~ツ祭り☆クリソツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。