SSブログ

阿佐ヶ谷探検隊! [月光夜曲終演後]

こんばんわー
噂のいくみです。
本日は、阿佐ヶ谷で観劇。

久々にシャインに続く商店街、阿佐ヶ谷パールセンターを歩いていると、
やや!新しくできた店を発見。

ハンバーグ専門店らしいです。

また12月に向けて、楽しみが増えましたの(・∀・)ノ

阿佐ヶ谷グルメ情報満載のMAP作ろうかなぁ~♪


…あ、脚本、脚本~
ですよね~(苦笑)
201003291828000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
クリソツ!劇団員の危険なお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。