SSブログ

久々のドツボです! [黄昏ワルツ公演に向けて]

2杯ひっかけて来ました稽古帰りです~
キムキムにかのちゃんによすぃお君
ごめんよー(・∀・)
横断幕を書いてくれた美人な彼女とも一緒に
乾杯してきましたよん♪♪

本日は第1回衣装・ヘアメイク合わせでした!
ネタバレしちゃうので詳しくは言えませんが
色々と笑わせてもらいました><

いやぁね?
やはり照明で本来のお顔の陰影が消えてしまうのは
何とももったいがないので
男性陣にも素顔の良さを引き出して貰うべくメイクしてもらったのですが‥

久々の舞台のキム兄!!に私は爆笑。
何が可笑しいって、かの姉の
『そぅいうバーの人みたいだよね?』
発言にとても(的を得ていて)ツボッてしまい‥笑笑笑

本番ではキム姉になってないことを願います。
ぷぷ

By ナナ

101113_0172.jpg


101113_0231.jpg



★★チケット速報第2弾★★
《2010/11/14 1:00現在》
残席情報:◎まだ余裕、●残席15席未満、▲残席5席未満、×完売(当日券なし)
12.10 19:30 ◎
12.11 13:00 ●
12.11 18:00 ◎
12.12 13:00 ◎
12.12 17:00 ◎
コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。