SSブログ

たそがれてもいいですか [黄昏ワルツ公演に向けて]

タイトル提供 オカピ(やっと使えた。)



布をですね、運んでいた訳ですよ。
あ、あなた、それがどうしたって顔してらっしゃいますね?
一口に布と言いましてもですね、その長さが73mにもなるとなかなか素敵な重量になる訳ですよ。
それをですね、ワタクシ小屋入り前日の今日、積み込みの為稽古場に運んでおったのですよ。
そのくだんの稽古場と言うのがあなた、これが曲者でして駅から北にイイ距離があるんですなあ…だけどね、問題はココからでして…稽古場間違えたんですな!

正解は駅の南側徒歩3分!!

ああんつかれちゃったあ~(泣)
101207_1923~0001.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
責任感と思いやり小屋入り!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。