SSブログ

無事終了しました。 [黄昏ワルツ終演後]

無事に公演終了いたしました。
只今バラシを終えミニ打ち上げ中の所、終電で一足早く帰宅しております。

観に来てくださった皆様ありがとうございました。
この公演に力を貸してくださったスタッフの皆様ありがとうございました。
公演お手伝いに入っていただいた皆様ありがとうございました。
役者のみんなありがとう。
いくみ先生が毎回言っていた安全第一であの奈落に誰一人足を滑らす事もなく無事に楽しく終われました。
明日は大量の荷物との戦いです。また公演にエピソードなど載せるかと思います。まずはお礼のご挨拶まで。本当にありがとうございました。マリリンより。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
本番前の一枚黄昏ワルツ集合写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。