SSブログ

新年会と衣装バイバイツアー [黄昏ワルツ終演後]

こんばんわ~
ジャスミンいくみです。


昨日は新年初めての、役者スタッフ勢揃いしての新年会でした。

公演が終わっても、わいやわいやと集まれるというのは嬉しいですね♪

そして、一夜明けた今日。
衣装バイバイ(売買)ツアーということで、キャッシーと小江戸の町の小さな骨董品屋さんへ…

そこが!また!
鑑定士の面白いおじいちゃまが、手相占いもやっていて、経済の話から恋愛話まで有難いお話を聞き、焼き芋ご馳走になりまして、
収穫盛り沢山!!

寒かったけど、行って良かった~ね~


わたくし、大学生と間違われました…(自慢)


寒い毎日、皆さん、風邪などひかぬように。
201101092204000.jpg201101101525000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
新年おめでとうございます奇跡の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。