SSブログ

季節は変わり… [茜色イスタンブルース公演稽古中]

どもども かのちんですよ―★
寒くなってきて、ジャスミン達もここへきて風邪をひいたり、体調崩す人がちらほら…
健康第一!!!
ご飯もりもり食べて、できるだけたくさん寝て、無理をしない(笑)

公演まであと二週間をきり、ラストスパート。
日々変わりつづける今回のお芝居。
最後まで諦めずに、楽しく駆け抜けようぜ!!

…と、そんな私は、今回かなりレアな役どころで登場しますよ。
よ―く見てないと、なんのこっちゃ分からないかもね~。
その答えは、劇場で生かのちんを見てからのお楽しみ★

かの_0315.jpg

 


シアタージャスミンvol.4
「茜色イスタンブルース」
11/14 2時現在のチケット予約状況についてお知らせします。
25と26夜、27は残席が△になりました。
うち、27日の千秋楽は残席がほぼなくなりました。

2011/11/25 19:30 △
2011/11/26 14:00 ○
2011/11/26 18:00△
2011/11/27 13:00▲

記号 ○…残席あり、△…残りわずか(10席未満)、▲残席極小(5席以下)、×…予約分終了

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。