SSブログ

11/21最終稽古終了 [茜色イスタンブルース公演稽古中]

11月20日、

2011年公演の全稽古が終了しましたーッ!!

カンパーイ(^O^)!

いやぁー。あっという間だったぁ。。(>_<)

昨日ゎ、ホントに最終確認。
みんなやりたいこと盛り沢山で、
活気ある稽古でしたo(^-^)o

今回の見所?

やっぱり、客演が最多なとこからしら。
個人的にゎ、
オープニング♪
これが決まれば大抵ゎ行ける気がする笑

週末ゎ、晴れみたいでよかった!!

それでゎ。
あんまり長々しいとおバカがばれますので。

ジャスミンの皆様と、
もぅ少し、
一緒に
走らせて頂きます。

しかも、全速力で!!!!

劇場でお待ちしております☆

みやむれさとみ

集合1122.jpg
 

 
シアタージャスミンvol.4
「茜色イスタンブルース」
11/22 1時現在のチケット予約状況についてお知らせします。
27日千秋楽一般席完売しました。
現在立見席予約受付中です。
 
どの公演も残席僅少です。

2011/11/25 19:30▲
2011/11/26 14:00△
2011/11/26 18:00▲
2011/11/27 13:00×

記号 ○…残席あり、△…残りわずか(10席未満)、▲残席極小(5席以下)、×…予約分終了

※当日券情報
今のところ、全日程当日券発売予定です。
ただし、11/27は立見のみ発売となります。
他の日についても予約状況によっては立見となる
可能性もありますのであらかじめご承知ください。
 
なお、予約状況により今後変更する場合があります。
 

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
稽古最終日!くつろぎ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。