SSブログ

なかなか秋は遠く [忍情ラプソディ公演に向けて]

毎日まだまだ暑いですね〜

涼しい秋はどこへやら。


と、あっという間に9月も半ばです。
最近のジャスミンは少々みんな体調を崩したり下降気味でしたが、
これはひとまず休め!という神様の思し召し?
一週間、稽古もお休みして、
今週から再スタートという感じです。


大丈夫。
きっと今年も私たちらしく、
楽しい公演になる!


若干挫けそうになったジャスミンさんでしたが、この迷いや苦しみも、前に進めるパワーに変えて、


12月まで今年も走る!




それはそうと、
阿佐ヶ谷の商店街に、新しいお店が出来ていました♪
劇場までの道のり、今年も楽しそうです(^o^)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。