SSブログ

ジャスミン試合2012 [2012年ジャスミン始動]

去る9/23…

ジャスミン「試合」が朝霞市あたりのラウンドワン
で行われました[テニス]

ホントは自称凄腕テニスプレイヤーいくみが
よしお君とテニスでガチンコ試合[むかっ(怒り)]をやる予定でしたが…

雨男と雨女の勢力が強かったらしく…激しい風雨[雨]

残念ながら、屋上のテニスコートは土砂降り、水たまり…
いくみのテニスの腕前は永遠の謎となりました(笑)

しかし、まあ、室内にはまあ、いろんな体育施設や
アミューズメント施設がありますね〜

 バトミントン[テニス]
iga_05.JPG

卓球
iga_10.JPG

 バスケ[バスケットボール]、バッティング[野球]
iga_12.JPG

 ロデオなど…
iga_15.JPG

 

なんかいろいろやりました…
おかげで今日になって筋肉痛の人が多数…との情報…

今回は参加者盛りだくさん…
いくみ、よしお、きむのいつもの3人に加えて…

ジャスミンひさひさ復帰の天馬
iga_09.JPG

さすらいの三味線弾き 初登場の一成氏
iga_04.JPG

いくみ妹のさとみ
iga_07.JPG

まあ、お暇な方はアルバムも公開しましたのでどうぞ…

http://img.gg/uN9EVM5


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ひさびさの大集合!祝・合流! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。