SSブログ

今日の苦労は明日への力に。 [忍情ラプソディ小屋入り&公演中]


ども ジャスミンの母?かのちんです。

ゲネ観てきました。

みんなしっかりと舞台に立って、変に背伸びすることなくありのままの姿で頑張っていました。

かあさん、安心したぞよ。

だいじょぶさ―
うん。なんとかなる。(笑)

とても励まされるお芝居です。
みなさん、お楽しみに―――――(プレッシャー…?)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ヒーローは遅れてやってくる2012-12-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。