SSブログ

本番2日目と言うか最終日!! [忍情ラプソディ小屋入り&公演中]

どうも、よしおです!

遂に昨日幕が開けて、雨もぱらつく中、沢山のお客様に楽しんで頂きました(^^)
楽しんでもらえたかな…?
いや、楽しんでもらえたはず!!
少なくとも俺は楽しかった!!
↑お前かい(笑)

手の混んだ舞台装置、小劇場とは思えぬほどの照明、作品を最大限に活かしてくれる音響、そしてこんなにも楽しい作品、舞台も本日で最後。
最後の最後まで皆で精一杯走り抜け楽しみます♪

では、劇場で皆様のご来場をお待ちしています!!
ニンニン(^人^)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
いよいよお待ちかねの!!千秋楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。