SSブログ

ジャスティス! [2013年始動]

朝晩は涼しいですな、近頃は。
どもども、かのです。

DSC_0511.JPG

久々にみんなとの筋トレ。
完全に身体が重かった(笑)はぁ…
しかし、腕立てだけは、何ともなかった!
これはまさに、毎日の抱っこのタマモノね。

DSC_0531.JPG
 
DSC_0549.JPG
 

さてさて、みきよ姉さんの人脈の広さはすごい。
類は友を呼ぶ…まさにその通りだわ。

あっぱれ。
 
 
DSC_0514.JPG

良かったな〜会えて。
興味津々でいろいろ収穫がありまして。
 
DSC_0548.JPG
 

育児とは違う脳を働かせたもんだから、
うちに着いたらめちゃくちゃグッタリしてしまいましたが(笑)
 
DSC_0515.JPG
 

今年も濃密な一年間違いなしだな。
 
DSC_0551.JPG
 
 
※今日はみきよの紹介で某芸大の女子・山崎さんが稽古に来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
 

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
夏のうらめしや初顔合わせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。