SSブログ

秋の筋肉野郎 [海色ノスタルジー制作中]


台風が過ぎ去って秋が来ました。
すっかり涼しい。
すっかり長袖。


さて、昨夜は通し稽古前の最終稽古日…だったのですが、
ありゃま、なかなか皆様都合が悪いようで、
集まったのは結局、いつもの三人。

まぁ、三人いれば百人力!
三人いれば文殊の知恵!
というわけで、今回の作品でもっとも重要と思われるシーンを繰り返し繰り返し練習したのですが、
そのシーン、超絶な汗まみれシーンでして、
よしおくんとわたくし、
久々にTシャツ絞れるぐらい汗かきました。

いやはや、体力の消耗激しいシーン。狂牛病必至。
良かった〜つぎのシーン出なくて♪
むしろ出れない。汗がひかない。


そしてかいた汗は戻さなければ!と、やっぱり夜の町に繰り出してしまうのでした。

がしかし、いつもの赤提灯は休業で、女子が好きそうなお店に入るとイケメン定員さん勢揃い!?
あ、ホストクラ…??
しかも料理もまずまずの美味しさで、帰り際に店長さんがバナナをくれるサービス☆お誕生日のキムエモンも満足してくれたご様子でした(^^)/

さて、さてさて!
秋が来たってことは公演まで二ヶ月でごさいます。

今年も、わくわくどきどきな舞台が届けられるように、まずは荒通しに向けて、えいえいおー!!!



以上、筋肉痛のいくみでした。
NEC_0110-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
台風稽古9/23初荒通し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。