SSブログ

頭の中がぐるぐるだ [海色ノスタルジー制作中]

こんばんは〜

今日はお腹がすきすぎて稽古後は一人食料を求めてさ迷った鬼寿賀子いくみです。

最近、お腹の調子も良いので沢山食べてしまう。まぁ、いいことです。


さて、そんな今日の稽古場は、
かのちゃんもおチビを連れて少しだけ稽古にきて、
今回ジャスミン役者初参加のゆうきくんも来て、賑やか且つ、盛り沢山な稽古でした。
やっぱり役者が揃うといい!
当たり前かもしれませんが、
いや、ジャスミンにとってはなかなか難しいことなので、
こんな風に本役での立ち稽古ができると、ぐぅんと進んだ気持ちになります。

がしかし、たった一時間の稽古。
時間が少ないー!
なにせもうすぐ2回目の通し稽古が迫っているので、みんな確認に必死です。

歩みは、本当に、一歩ずつ。
でも、確実に、面白くなっている、はず(笑)なので、

のりこさんも、最近、稽古&自主練で頑張っているようで、頼もしい限り!

きっと、
いや、
絶対に、面白い作品になる。

信じて頑張るぞーう!


写真は生まれたての赤ちゃんを乗せるはかり。
ついこの間までこれに乗る大きさだったのに、今や歩き回っているからなぁ〜
子どもの成長は早いのに。
大人達は遅いのよね。
NEC_0083-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。