SSブログ

ハッピーハロウィン [海色ノスタルジー制作中]

世間はハッピーハロウィン。
私事ですが、一つの山が今日で終わりました。

ジャスミンの皆様や現地まで応援に来てくれた皆様、本当に本当にありがとう(T_T)


そして、明日からやってくるのは…
11月。


ん?

11月??

11月ーーーー!!!!


こりゃ、もう、公演まで、あっという間です。
でも、ここからが本当の勝負。
今年の一番の山場です。
1日、1日を本当に本当に大事にして行きたいですね。


ついスーパーで見つけて買ってしまったプリン。
今年はどんな話でジャスミンがやってくるのか、楽しみですね〜


いくみ
NEC_0159-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
季節の変わり目…悩める女たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。