SSブログ

いよいよ!! [海色ノスタルジー制作中]

明日は小屋入りです!

今日は最終稽古にミーティングだったのですが、いくみさん、仕事が終わらず間に合わず(>_<)
と思ったら、東上線トラブっていて他の皆もやっとのことで稽古場に着いた模様。

はははははー
最後の最後で東上線、やってくれますね〜


そんなひと波を乗り越えて、
明日からいよいよ小屋入りです。
ここからは、一旦、舞台人!
皆、仕事や家庭がある我々ですが、
すみません!!
忘れます。
そして、
お客様を迎えるために、全力投球、頑張ります(^_^)b


今年もいい舞台にするぞー!
なかかDSC_0049-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
最後の通し稽古小屋入りです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。