SSブログ

あっという間に。 [海色ノスタルジー公演中]


はぁ…ねむい…(笑)
実家に預けている坊ちゃんが真夜中泣くこと、泣くこと…
何日も私と離れるのは初めてだからね、仕方がない、
それを承知で出ると決めたから。
ごめんょ―
ありがとね―
と、何度も言いながら、多分私が先に寝てしまった(笑)

そんな夢と現実をいったりきたりの公演期間も、今日でおしまい。

早いな。始まると濃密だけど、早い。

いろんなことを想う、海色ノスタルジー。

今を、今できることを、
大事に楽しく、全力でやりきりたい。

朝からしんみりしちゃった、かのちゃんでした――――\(^^:;)

さぁ!!!
夢の世界へ。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。