SSブログ

海色ノスタルジー全公演終了しました [海色ノスタルジー公演中]

シアタージャスミン公演 第6回公演
「海色ノスタルジー」全公演終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

観客の皆さんの暖かい声援、よきスタッフさん、その他様々な人々に支えられて
無事公演を終える事ができました。

ほんとうにありがとうございました。

DSC_0055.JPG
 
DSC03830.JPG
 
 
↓以下にさっそく公演写真を公開しますのでごらんください。
 
 
木村章法@制作&編集者

 


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
小屋を出ました。シャイン再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。