SSブログ

呂師さん登場 [ジャスミン2014始動]

一部の方にはご案内していますが7月末に、
公演とは別にプライベートなイベントを予定してます。

そのイベントの打ち合わせのため、久々に呂師さんが稽古場に来てくれました。
今日はかのちゃんと船越とべしべしも来れたので賑やかなミーティングになりました[わーい(嬉しい顔)]

ひとしきり打合せが終わった…ら…やはり今日も酒場へ。

しかしこの日はいつもの駅前の赤提灯の店大がしまっており、

なんちゃってサッカー観戦[サッカー]をしながら焼きトン屋で乾杯[ビール]

そんなこんなで今宵も夜が更けて行きました…


0620_3663.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
不夜城の畔にてただいま製作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。