SSブログ

上を向いて歩こう♪ [ジャスミン2014始動]


おはようございます!
長い梅雨にも負けないぞ、
いくみです。
皆さん、上をむいて歩こう!


と、唐突ですが(笑)
坂本さんはいい歌をうたいますね。
悲しくても辛くても上を向いていたら涙もこぼれない。

下を向いてもいいことないもの。
最近は皆、スマホが普及して下を向く事が増えていて、周りを見なくなってしまった人が増えていますよね?
周りを見たら、愛おしい人も、広がる空も、眩しい緑も、生きる希望や力をたくさんもらえるのに。

しかも下ばかり向いてると、肩こりや背中のまがりにもつながるという悪循環(>_<)

いやぁ〜いいことないない!
上です。
空を見上げましょう。



さて、最近の私たちといえば…

頑張ってますよ〜ジャスミン!
一歩、一歩。
ほんとうに涙が出るくらい小さな歩みなのですが、
なんとかなんとか、
たくさんのサポーターに支えられながら、
あのオンナのことを毎日想いながら、
毎日を生きてます!
そう、上を向いて。


またいつか巡り会えることを夢みて、今は、ただ、
走っています。



いくみ
1405375006663.jpg1405351653265-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ただいま製作中梅雨明け宣言! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。