SSブログ

冬まで待って [闇夜のスターライト稽古中]


台風一過で夏が戻ってきたかと思ったら、なんだか今日はとっても寒くて午後は冬眠状態でした、いくみです。


冬も近いなぁ…


そう、冬と言えば12月。
12月と言えば、ええ、本番です。
ひゃーん。


そんなわけで、今日も地道に稽古です。と言っても今日は休みなメンバーが多く、仕事でぐったりのキム兄と病み上がりのべしべし、そして同じく病み上がりのいくみ…(笑)
三人の稽古場に、今年、音響をお願いしたあべちゃんが登場〜(o^^o)


来週の通し稽古に向けて、きっかけや音楽の話をしながら稽古をしました。
あぁ〜やっぱり音楽があると断然いい!!

これまでギンちゃんがいつも稽古場にいてくれたのは本当に幸せなことだったのだと改めて思ったのと、今年引き受けてくれたあべちゃんにも感謝の気持ちを忘れまい!
そう、思った夜でした。
(今年、ギンちゃんは本業が忙しく音響ができないのです。)


そんなわけで、
ジャスミンニューフェイスのあべちゃん。
果てさてどんな音楽を奏でてくれるのか、乞うご期待☆
NEC_0616-1.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
秋は風邪の季節…いよいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。