SSブログ

僕もがんばるぞ♪ [闇夜のスターライト稽古中]



えい!
やー!

僕も練習がんばるぞ!



最近は船越もジャスミンのみんなに慣れてきたのか、
ママが離れていても何とか遊んでくれて、かのちゃんもすこ〜しずつ稽古ができるようになってきました。


さて、あっという間に11月も二週目!!
急ぎますが焦りません。
はい。


先日は今年の全キャストがひょんなことに集まれて、四時間休憩なしの合わせ稽古。
帰りのバスでは皆ぐったりでしたが、一つの山は越えましたよ〜


今年も盛りだくさんでお届けする12月になりそうです。
チケット予約ももうすぐ開始!


みなさま、是非、12月の阿佐ヶ谷にお運び下さい♪
NEC_0643-1.jpgNEC_0648-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
いよいよ!公演情報等更新しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。