SSブログ

ムーミン谷から [闇夜のスターライト稽古中]



公演の余韻にひたる暇もなく、
早くも師走の忙しさにのまれているジャスミンです。
来週はクリスマス、そして年の瀬。
2014年、早い早い。


がしかし、今年のことは今年のうちに。ということで、寿賀子いくみ、夜な夜なアンケートの集計をやりました。

ありがたいことに、皆さん、とても丁寧に大事に観ていてくれていまして、アンケートからもそれが伝わるのです。ちゃんと見てるなぁ〜と。
もちろん、いいことだけじゃなく、厳しい意見もたくさん。
でも、それが本当に嬉しい。
お客さんも全力で見てくれたんだなぁって。

これだから半端なことはできません(笑)

それからもっと嬉しかったのは、
私達の作品を「今」の「自分」に照らし合わせて、
こちらが意図しなかった些細な台詞やシーンを自分の糧にして帰ってくれているのです。



さて、この結果を元に、来年は更に更に面白いものを作るぞ!
観に来てくれた皆さんのお陰で、
怯むことなく意気揚々になれます。


終演後、もっとゆっくり皆さんと話したりしたいのですが、
なかなか叶わず、
ただただ、皆さんと今年も元気に会えたことが幸せです。



追伸

関ちゃん、プレゼントありがとう。
この場を借りて。
お礼を言うね。
ムーミンが好きなことを覚えていてくれたことが何より嬉しかったです(o^^o)
また秩父に遊びにいくね!
1418626582979.jpgNEC_0658-2.jpg1418626514808.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。