SSブログ

闇夜のスターライト写真集 [闇夜のスターライト稽古中]

12/23は公演の精算会でした。

決算報告やアンケート集計などを
眺めながら公演を振り返りました。

さて、先ほどのブログで予告のありました
闇夜のスターライトを文と写真で振り返る
ダイジェストを掲載しましたのでよろしければ以下
から見てください。

↓闇夜のスターライトダイジェスト


さて、ジャスミンでは毎回豪華当日パンフを
作成しています。
2014年も素敵なパンフができました。
当日来れなかった方のために公開します。

入稿データCS6:A4二つ折パンフレット_表(外側) アウトライン1205.jpg

入稿データCS6:A4二つ折パンフレット_裏(内側) アウトライン1205.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。