SSブログ

3月のボヤキ [2015年始動]


怒涛の3月です。
まだ3月なのに怒涛です。

9月までもつか不安です!(笑)



電車の中で考え事をしながら、ふとスマホを座席に置いたら、親切なおばちゃんグループが落とし物と間違えて、危うく持って行かれそうになった、いくみです。


台本ですが、全く進展がなく、
調子が出ないわたくし。
ヤバいよ〜ヤバいよ〜
と思いながらも今日の稽古を迎えるという。


何でしょう。
今年の話は書くのに苦労してます。
何というか、内容がない?といいますか、薄いといいますか、
提携公演に気合いが入りすぎて空回りしているのか、
書けないんです。全然。


はぁ…誰かがポンっと書いてくれないかなぁ…
降ってこないかなぁ〜台本。
こないこない。(苦笑)
さぁ、現実は刻一刻と本番までの道のりが迫っています。

成せばなる成さねばならぬ何事も!




来週末、今やジャスミンの振付隊長になっているたかひろ&トップスターが監修するダンス公演が東松山であるようです。
お時間、ご興味ある方は是非!
私も気晴らしに行こうかなぁ〜
(^^;)
10993459_917290374990114_321822592961636303_n.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。