SSブログ

さんちゃん… [号外]

 6/6雨上がりの朝
シアタージャスミンにも以前客演してくれた
劇団√のさんちゃんの披露宴が代官山で行われました。

披露宴にはジャスミンからはかのちゃん、いくみ、よしお、ぎんちゃんそしてきむが参加。
ジャスミンメンバーは慣れないオサレな街にキョロキョロ

DSC_0003.JPG
 
披露宴…さんちゃんと奥様幸せそうでキラキラしてました[ぴかぴか(新しい)]
 
DSC_0086.JPG
 
ジャスミンメンバーも久々の演劇関係者の披露宴を楽しみました…
ぎんぺーちゃんは久々の登場。相変わらず忙しいみたいです…
 
既婚者のよしお君やかのちゃんは自分の式のことも
いろいろと思い出すこともあったみたい…
 
DSC_0016.JPG
 
DSC_0351.JPG
 

しばし、新宿の街をさまよった後、二次会へ。
ここでは演劇集団P-strawberryの麻衣とゆっきー、
以前客演してくれたみどりも合流。
 
DSC_0414_01.JPG
 
いろいろとイベントもあって楽しめました。
ビンゴではきむが念願のサイボクハムのソーセージ詰め合わせをゲット!
 
DSC_0551.JPG
 
 賑やかで楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
 
DSC_0613.JPG
 
二次会後…パワーありあまるよしお君。
麻衣と夜の街に消えて行きました(笑)
そして、その後もさらに地元の友人と飲むんだとか…
 
その元気に脱帽です(^^;
 

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
地道夏夜行カンタービレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。