SSブログ

夏夜行カンタービレ閉幕 [夏夜行カンタービレ稽古中]

シアターシャイン10周年記念提携公演×シアタージャスミン第8回公演
「夏夜行カンタービレ」おかげ様で無事閉幕しました。

駆け抜けるようなあっと言う間の3日間でした。

終わってみれば…小屋主さんからは「8割のお客様は満足したのでは」と太鼓判を押していただき…ホットしました。

本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

image.jpgimage.jpgimage.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。