SSブログ

小屋入りはいつの日も! [2015〜16年諸々]

おはようございます~
雨予報が見事に晴天!
暑いです!
そんな今日は、いくみの師匠(勝手に)であるユキコ先生のひとり舞台小屋入り!!
お芝居は、明後日の木曜昼から中野あくとれにて始まります。
可愛くてかっこよくてスーパー面白いパワフルレディであるユキコ先生が大暴れする舞台です♪
皆さま、ぜひ~詳細はコチラ↓
http://oka-yuki.com/pfm_s.html



さて、
先日は無事に王子舞台観劇ツアーが終わりました。

キムさんも制作手伝いが終わり肩の荷が下りたようで、熱々のドリアを頬張っていました。

そんなツアー、
昼過ぎにピストロのまいちゃんとさとみ先生を呼び出して、谷中にあるトルコ料理屋に行ったところから始まりまして、
とんでもないびっくりはっぷんなトルコ料理屋に笑いが止まらず、
何だか食べただけなのにグッタリ疲れるという。

その後、町屋の小さなパン屋kikiにていくみの神学校同級生の奥様が個展をやっていたので見に行きました。
ふんわり間接照明に、サービスの薬草茶、可愛らしい絵とパン達に癒され、お話もゆったりできて癒されました。
コチラの個展も21日(土)まで開催しています。
詳細はコチラ↓
http://kikinonote.exblog.jp/23809273

それから、、、
西日暮里にて待合せしていたのが、秩父からやってきたもっちゃん。
いつもジャスミンを見に来てくれるもっちゃんはつるみし舞台にも足を運んでくれたようです。
カフェでお茶をしながらまったり女子会~♪と思ったら偶然食料を求めてキムさんが来店。
女子会乱入です。
キム子です。

そんなわけでやっと、つるみし舞台。
ひとりで企画から脚本、演出、出演もしてしまうつるみしは、受付場内もこなしていて、これは想像以上の忙しさ。
でも、無事に千秋楽まで走りきったようで良かったです。

さて、ジャスミンもまずは、企画!
来年はちょっと新たなチャレンジもあるので、どんな舞台になるのか楽しみ~
b1_vol24_l.jpgIMG_20151117_084211.jpgIMG_20151114_134938.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Jミートジャスミン熊手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。