SSブログ

味覚あり!! [2016ジャスミン始動?]


9月です。
やっと涼しくなるかなぁ~と思ったけれど今日も凄まじい暑さに稽古帰り心が折れそうになったのでした。

今日は8月に本番があったみきよさんが加わり、台本も最終調整して読みあわせでした。
読み終わり、かのちゃんから率直な感想。
あ~やっぱり客観的に見ていてくれる人がいるってなんてステキなんでしょう。
課題はそれぞれたくさんありますが、なんとか12月に向けて乗りきりたいなぁ~(^o^)
何せ、今年はジャスミン始まって以来の4人芝居!!
しかもみんな出ずっぱり!!
美男美女に頼らず(笑)お馴染みのメンバーだけでやるスーパーハードなあの!!物語ですから。

主夫よしおくんが教えてくれた安いスーパーで梨やいちじくを買って、
秋の味覚を楽しみながら夜な夜な台本と向き合う日々のはじまりです。


みんなー
がんばるぞーーー


いくみでした(^-^)/
IMG_20160901_151746.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
いよいよ船出!まずはスピッツから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。