SSブログ

秋味の稽古 [2016ジャスミン始動?]


稽古帰りは自然と足が向かう赤提灯。
秋味を一人一本頼んで、三人で注ぎ合うという。
注ぎ、注がれ、
ゲラゲラ笑いながら、注ぎ、注がれ…

若い頃は枯れ葉が落ちてきただけで可笑しいと言うけれど、
瓶ビールを注ぎ合っただけで爆笑する私たちは、本当に幸せな人々でしょう。

いつまでたっても毎度毎度おんなじことの繰り返しですが、
繰り返せる幸せ、です。


そんなわけで、今年も秋を迎えたジャスミン。
秋刀魚の刺身と秋味で、爆笑の稽古帰りでした。

あ、稽古も頑張ってます。(笑)
1946380337_243.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。