SSブログ

阿佐ヶ谷の町まであと少し [ジャスミン版西遊記稽古中]

いよいよ公演まで10日。
西遊記の旅も終盤です。
今年も山アリ谷アリですが、最後の最後まで楽しみながら創りたいと思います。

昨夜は劇場にて色んな確認をしてきました。
今年は初の試み、アフターライブがあるのでジャスミン面子も分からないことだらけで右往左往。
音楽に詳しい方々から助けてもらいながら、一つ、一つ、と確認です。

更にはこれも初の試み、キッズデー。
こちらも子供たちに詳しい方から色んなアドバイスをもらって、一つ、一つ。

あぁ、今年もいつもになく周りの方々に助けられている(T-T)
なんとお礼をしたらよいか…と考えるのですが、
私たちにできることは、もう、一つだけだなと。
おもしろい作品を作る!
これだけだと。
それ!
それしかない!


9年目のジャスミン。続けてきた甲斐あってか、
「阿佐谷演劇」という杉並地域のフリーペーパーの表紙にインタビュー記事をのせていただきました(^o^)
駅などにも設置されているみたいですので見つけた方は読んでみてくださいね♪
IMG_20161212_012930.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。