SSブログ

よいお年を~ [ジャスミン版西遊記公演中]


昨夜は打ち上げにこれなかったみきよ夫妻とプチ忘年会でした。
江古田の人気焼肉店で、美味しすぎる肉に舌鼓の後は、
みきよさんによるダメだしタイム。

辛いけどね~(^-^;
辛口だけどね~(>_<)
でも、こんなに熱心に私たちのことを気にかけてくれるみきよさん。
唯一無二の存在です。
有り難すぎる夜でした。

だってね、仕事でも最近思うんです。
もうどうでもいい人には何も言いたくない、関わりたくないなぁって。
社会人になって誰からも何も言われなくなったらお仕舞いだけど、
芝居もおんなじ。

できなくても、全然できなくても、
誠意を見せて努力を続ける。
それで何か光が必ず見つかるから。

まさに、呂師さんの言った、
続けることで繋がる未来がある、、ということなんだなと。

ただ、無駄にだらだら続けるんじゃなく、
努力を続ける、という意味なんだよね。

よし!まだまだまだ、
成長できるぞ、私たち。

皆さんが楽しんでくれるように、
頑張ります!!

2016年、ありがとうございました。
2017年は益々よろしくお願いいたします。
IMG_20161230_185332.jpgIMG_20161230_185348.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。