SSブログ

豆飛行 [2017年始動?]

皆さま~
だいぶ寒さもきびしくなってきた今日この頃。
お元気ですか?

かのちゃんはヒーローショーでやる気むんむんになったようで♪
今月は秘密の特訓に付き合ってもらうので、ちょうどよかった??(笑)

さて、2017年も始まりましたよ。
今年はどんなことをやろうかなぁと今からワクワクですが、
既に決まっている挑戦に向けて現在キリキリ中のいくみです。
あー現実逃避したい…
というわけで、昨年の公演の裏話を。。。

一つ目の写真は、
あ!これは?と思い出して下さる方、ありがとうございます♪
そう、影絵、を黒スプレーで色づけした跡。
そうなんです。最初、何にもわからず白い厚紙でチョキチョキ作ったのですが、全部作り終わってから照明さんに「できれば黒く塗って…」と言われまして(^-^;
だよね~黒い方がスクリーンにくっきり映りますよね~
まぁ、この後、両サイドのスクリーンで影絵をやることになり(自分が決めた)すべての影絵人形を2つずつ作ることになったのですが。
ひーん。

そして二つ目の写真は…
伝説のロックバンド、ゴ…ではなく、コダイゴ(笑)のロゴマークです。
ジャスミン凄腕宣伝美術のカナさんが作成してくださいました!!
この中で選ばれたのは…さて、何番目だったでしょうか!?
答えは次回のブログにて!

このロゴ、パンツに羽が生えている…正に『天使のパンツ』がモチーフなんです。
そして猪っちこと猪八戒の「戒」の文字。
まさに、猪っちさんのバンド!!!それがコダイゴ!

なんのこっちゃ。


はぁ~というわけで、現実逃避、おわり。
よし、冬の夜も、もうひとがんばり~

IMG_20170109_195017.jpg
 
image1.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。