SSブログ

稽古初め [2017年始動?]


今日は稽古初め。
かのちゃんと朝稽古ドスコイのいくみです。

今日は台本読みを一緒にやりましたが、
途中、ぐぅぐぅお腹が空いてきて、
こりゃ、アカン!
腹ごしらえや!
というわけで、久々に再訪の中華屋へ。

ここ、赤いカウンター席に回る椅子。小さなテーブル席が3つの、昔ながらの中華屋で、キム兄の言葉を借りて言えば「しみじみ旨い」店なのです。
今日は二人ともラーメンとミニチャーハンセットに餃子付き!
ガッツリ女子!

あぁ~美味しかった~
店のおばちゃんからお年賀のタオルも頂き、お腹いっぱいで出てきました(^o^)

さぁ~て、来週の稽古では何を食べようかなぁ~♪



そうそう、コダイゴのロゴマーク、正解は一番上でした~
IMG_20170113_182731.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。