SSブログ

10月18日の稽古日記@鹿ノ戸雅子 [マホロバエレジー稽古中]

久々。すごく久々に登場します。
かのです。

DSC_0292.jpg


最近ぐーんと寒くなって、やっと晴れ間が見えたかと思いきや、
稽古帰りは再びの雨……うーん。 さてさて。
DSC_0240.JPG
今日は前半戦、レディースデイ!! まさかの私のでるシーンをやるという。
へい。ノーマークです(笑)

DSC_0261.JPG
ここんとこ、会話はミシンかこどもか、
という感じだったので浦島状態でした…ごめんなさい(笑)
DSC_0263.JPG
そしてそして!! 本日ハッピーバースデーなレディーが!!
みきよってぃ!!めでたい!!

DSC_0272.JPG

DSC_0278.JPG


みんなで祝うバースデーは、格別に楽しいもので。
DSC_0277.JPG


みきよってぃ手作りレアチーズケーキ、もなか、みかん、バースデーケーキと、
相変わらず食べ物盛りだくさんの稽古場☆☆☆

DSC_0271.JPG


帰り際、あんぱくさんの車にハロウィン飾りが付いてるのを発見して、
なんだかほっこりしましたとさ。

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。